26帖のゆったりとしたスペース/低価格/飲食・喫煙可
北沢三丁目スタジオ
home 料金表 間取り図 機材リスト オーディション 会員規約 map お問い合わせ

   
  1.  「北沢三丁目スタジオ」は、会員制音楽スタジオ、貸しスペースです。
2.  入会金/会費は無料とします。
3.  ご利用にあたって、バンド/ユニット単位で最低一名の会員を必要とします。
4.  会員は住所、氏名、電話番号、メールアドレスを開示していただきます。
5.  本人確認のため、運転免許証、保険証、学生証のいずれかを提示していただきます。
6.  会員には下記の利用規約の遵守とバンドメンバーへの指導・徹底をお願いします。
7.  もし利用規約違反があったときは即刻退会を申し渡し、以降のご利用を中止します。
 
 

 

 
 

利用規約

 
     
 

1.  スタジオ内へは、必ず管理者に面談の上入室してください。
2.  スタジオ内では法律に違反する行為は許可しません。
3.  スタジオ内での飲食・喫煙は必ずミーティングテーブルのみで行ってください。
4.  スタジオ内に持ち込んだ物(機材・食べ残しなど)は必ず持ち帰ってください。
5.  スタジオ内に紛失した物があっても、当方では一切の責任を負いません。
6.  スタジオに設置された機材は大切に扱ってください。

   通常の使用方法を逸脱した行為による破損があった場合は、

   相応の費用負担をお願いします。
7.  スタジオ機材の破損などがあった場合は必ず管理者に申告してください。
8.  音量に関して指導があった場合は、必ず従ってください。
9.  スタジオ使用料のお支払いは、退出時に現金でお願いします。
10.  21時以降や早朝でのご利用の場合、屋外で大声を出すなどの行為は謹んでください。
11. 予約確定後のキャンセルの場合、以下のキャンセル料をいただきます。
   ●前日・当日=全額

   ●2日前〜4日前=3分の2

   ●5日前〜9日前=半額

   ●10日前〜2週間前=3分の1


12. その他の事項についても、管理者の指導があった場合は必ず従ってください。

 

 
       
 

Copyright 2008 KITAZAWA 3 CHOME STUDIO. All reserved.

 
inserted by FC2 system